マスターボールはポケモン以外に彼女や嫁を100%ゲット出来るのか

※アフィリエイト広告を利用しています

青空の下のベンチにハートの置物が2つ置いてある画像 豆知識

スポンサードリンク



世界的に人気なゲームといえばポケモンですよね。

ポケモンは子供の頃は誰しもが通る道であり、今の30代前後の方はまさにドンピシャの世代でしょう。

そんなポケモンですが、モンスターもさることながらアイテムも人気があります。

ポケモンのアイテムはたくさんありますが、その中でも有名なのがマスターボールですよね。

物語の中で1つしかもらえることができず、100%ポケモンを捕まえられるマスターボールは、もったいなさ過ぎてずっと使えなかった人も多いのではないでしょうか?

そんなマスターボールですが、ポケモン以外に彼女や嫁を100%ゲットできるのでしょうか?

 

結論から言えば、現実では100%は無理ですが、思いを伝えることはできます。

ここではそんな、マスターボールでの告白を紹介していきます!

 

スポンサードリンク

マスターボールでの告白!?女性の反応は?

ワイシャツがハートのぬいぐるみを持っている画像

ポケモンのアイテムの中でも人気なのがマスターボールですよね。

投げれば絶対にポケモンを捕まえられるマスターボールは、もったいなくてなかなか使えなかったという人が多いでしょう。

そんなマスターボールですが、そのような気持ちを逆手にとって告白の人気アイテムとなっています。

今でもマスターボール型のケースはありますし、過去には婚約指輪のメーカーとコラボをして、マスターボール型のケースに入った指輪が発売をされました。

もったいなくてポケモンには使えないマスターボールは、「あなたには使える」、「あなたを100%捕まえてみせる」という強い気持ちが伝わるアイテムですね。

そんなマスターボールの告白は概ね好評であり、特にゲーム好きの女性からはそのような告白に憧れるという人も多いようです。

まぁこのような変わり種の告白をOKしてくれる時点で、ノリは合っていそうですし、長くも続く感じはしますよね。

せっかくの告白を一風変わったものにしたい場合は、自分の気持ちをマスターボールに乗せて告白するのも面白いですよ。

 

他のおもしろ告白方法例を紹介

スポンサードリンク

告白ですが、正統派の告白もいいですが、せっかくならおもしろい告白方法も知りたいですよね。

では続いて、他のおもしろ告白方法例を紹介していきます。

縦読みで告白

意中の人と何気ないLINEのやり取りをする人は多いと思います。

そのLINEのやり取りの中で縦読みを仕組んで告白をすると面白いですよね。

相手からしてもこれってもしかして…て思わせることができるので、ドキドキ感がアップするはずです。

花火大会で告白

夏祭りでの告白は告白の中でも定番ですよね。

夏祭りで普通に告白をするのももちろん良いですが、花火大会で告白をすることも可能です。

協賛金を払うことによって、打ち上げの際にメッセージを言ってもらうことができたり、イベントとして行っている夏祭りもあります。

花火を見上げながらサプライズでの告白なんておもしろいですしロマンチックですね。

ゲームをして告白

ゲームをした際に負けたら言うことを聞くなどの罰ゲームを決めて告白をするのも良いでしょう。

強制的に告白をせざるを得ない状況を作ることで、告白する勇気が出るかもしれません。

相手も、おもしろくて思わずOKしてしまうかもしれませんね。

 

このように告白の方法はいくらでもあります。

真摯に相手に向き合って告白するのももちろん良いですが、少し変化球の告白をすることで、相手にユーモアを伝えても面白いですね。

 

まとめ

積み木の男女がハートの形をしたブロックを挟んで立っている画像

ポケモンは子供の頃に多くの子が遊ぶので、共通の話題になりやすいですよね。

特にマスターボールはもったいなくて使えないという人が多くて盛り上がりそうですね。

そんなマスターボールをあえて告白に使うことで、自分の気持ちを相手に伝えることができます。

実際にマスターボールを使った告白をされたいという女性は多く、過去にはマスターボールと婚約指輪メーカーとのコラボもありました。

ポケモン好きの方ならそんな告白をされたら思わずOKしてしまうかもしれませんね。

マスターボールに限らず面白い告白方法はたくさんあります。

ぜひ自分の好きな方法で、相手に気持ちを伝えるようにしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました